どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

7月27日(土)のつぶやき

2013年07月28日 01時07分40秒 | ゲーム、アニメ系

世界中で絶賛!JR南浦和駅で起きた女性救出劇 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213748151…

この、ムネアツ事件、存じませんでしたが、感動です。

2 件 リツイートされました


7月26日(金)のつぶやき

2013年07月27日 01時08分25秒 | ゲーム、アニメ系

@torimachi 森は洗礼です。
光田様ワールド炸裂の逸品。女の子かわいいのしか居ないから、まぢで眼福なの間違いなし。
多分鳥町さんも、とある人たちハマる気がしてならないので、クリア後楽しみにしてます。


@nkosk やばい、やりたい。
一応カバン中にDS入れてきた!(^ω^;)


考えすぎなんだと毎度思うんだけど、旅行行った国で、帰国後必ずトップニュースになるような事件が起こるきがしてる( ゜д゜ )


工事現場の近くでタクシー待ちをしているおばあちゃんがいた。それに気づいた工事現場の方々が総出で空車のタクシーを止めに行く姿を見た。

ええ光景でございました。


誘導されてたタクシーのおっちゃん、めっちゃビビってたけど(^ω^;)


金曜日くらいは飲みに行きたくないので、弟とテトさんとカレーパーティー(レトルト)するんだよ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


そうやぁ、昨日と今日、新橋祭られてた。

ウニバターサザエ的な食べ物、昨日食べれなかったの。ちょっと未だに気になる。(*゜∀゜*)



7月25日(木)のつぶやき

2013年07月26日 01時07分04秒 | ゲーム、アニメ系

@torimachi 正しい選択。何周やっても大好きな、一番プレイしたゲームです。(*゜∀゜*)


@xx_yamasao_xx でも、車だからいいじやない~(*゜∀゜*)ゲリラ生身で挑むよりとても心強いお味方ではないですかぁ(*´∇`)ノシ



7月24日(水)のつぶやき

2013年07月25日 01時07分14秒 | ゲーム、アニメ系

去年スタバで期間限定でしたが、大変お気に召して飲んでたハイビスカスティー。
イスタンブールでこの間見たから、日本のスタバでも飲めるのだとたかをくくっていたのですが、売ってねーよ!こんちくしょう!(^ω^;)


イスタンブールで鳥町さんに「飲む?」て聞かれて、所持金無かったあたしは「クレカで払って飲むほどではない。」と回答をした。

あのときの自分、殴りてぇ!!゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜


謎の用途、驚きの効果。

仕事中に1分間社内で目に当ててる人かいたら、先ず最近辛いことが無かったか聞いてみることにする。 twitpic.com/d4f7l4


社内の共有おどうぐばこの中で三本ほど見つけました( ゜д゜ )


大きくなっても胸キュン?セボンスターにハマる女子たち - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213745461…

つられて買ってみました(*゜∀゜*)


愛くるしい♪何この動物!ぽんぽこイワダヌキ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213744593…

ふをぉ!!ふをぉー!!かわよすぎるぅ(*´∇`)ノシ


@torimachi やるならPC版の第三の書がよいかも。当日おじさんがしてた。


猫の視点が体験できる!猫の首に自動カメラを搭載したらステキな写真を撮ってきた - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213714504…

クーパー巨匠、素敵です。(*゜∀゜*)



7月22日(月)のつぶやき

2013年07月23日 01時07分32秒 | ゲーム、アニメ系

いやー。凄い寝坊した。
起きたら九時半やった。会社九時からね。

電話かかってきてたけど、「今日、どこ直行?」ですんでるので営業職って素敵だわ。

眠い。


@gatto221b ほんとだよー。焦った。最近眠くてしょうがないわぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


成城石井でバジルシードが入ったライチジュースを買った。

グロくて面白そうと思ってかったんだけど、瓶からグラスに移す様がカエルの卵過ぎて「何か自分、リアルカエルの卵ちゃんのんでんじゃね?」と言うグロ感覚に襲われている。(*゜∀゜*) twitpic.com/d42r9e


ひっさびさにマイルのたまるアライアンスでヨーロッパへ行ったので、ガッツリマイル貯まってた!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ローシーズンが幅広過ぎてつらいっ!


最近、海外はスカイチームばかりだったしね(^ω^;)

大阪との往復なんてさしてたまりもしないし(笑)



7月20日(土)のつぶやき

2013年07月21日 01時07分53秒 | ゲーム、アニメ系

@acha_achaco それは、いやーーーー!(T0T)

デブ猫…(´・ω・`)


@acha_achaco あ、それめちゃくちゃいい方法やん!

わかたー!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ちゃばらにお米買いに来たら、人が偉いこっちゃなってた。

明日は選挙(^w^)


全国のうまいもんが売ってます。
地元でしか見たことないわぁー。とか思っちゃうものもゴロゴロあってワロタ。

最近ここで良くランチします。 twitpic.com/d3nkdw


米とほたるいかの沖漬げっつ(*゜∀゜*)


ドラッグオンドラグーン3のプロモ見てたらニーナやってないのを思い出した。買ったか買ってないかも記憶に無いため、ベスト買ってやる!



7月19日(金)のつぶやき

2013年07月20日 01時08分43秒 | ゲーム、アニメ系

昨日だが、テトさんがごはん皿を盛大にひっくり返し、中のごはんが床に飛び散った。弟が風呂に入っているのを確認し、誤魔化すためか身近なごはんから食べ始めたが、結局風呂から上がった弟にバレた。先手必勝とばかりに甘えた声で誤魔化すも怒られるテト様。仕舞いには拗ねて玄関でふて寝しだした。


それを一部始終観察していたあたしだが。
テト様が誤魔化すために床に散らばったごはんを食べ出した辺りでキュン死に。

ごはんを片付けずにテト様にめろめろしていた罪で、弟に怒られる。


@chika19831107 その時明るい音楽聞いててノリノリだったんだけと、後から良く良く考えると、ホラーなんじゃ??と思ったわけ!

別に地震があったわけでもないのにふしぎねーー( ゜д゜ )


@acha_achaco 誤魔化してたのかよくわからないけど、確かにそんな行動をとるものだからかわいくって仕方ない。

そのあと、散らばったごはんはあたしが拾ってお皿に戻し、テト様はそれを食べきると言う罰をかせられた。


@chika19831107 うんうん!単なるぐうぜんだ!!(^ω^;)よねっ!

足元きをつけよー。


@acha_achaco 結構な量でしたのよ。赤ちゃん(まだ0歳なんだから!)用のごはんはちっちゃいので取りにくいんだー。

さいきん、また、長くなった(笑)


@acha_achaco あたしも、肥大化するのチョーーー期待しておる。

しかし、とんどん長くなる。

猫タワーに乗るとき飛ばなくてもよい感じになってきてる。

(^ω^;)


@04nzm04 でも、基本おバカなの。お美人でおバカなのできゅんきゅんなの。


さて、今日の足元は最悪でした。

ストッキング二枚ダメにして、三枚目がスカートのチャックにガッチリ食い込み、外す調子に電線、そしてスカートのチャックが壊れ、安全ピンで仮止め。
さらにそのスカートにカシオレをこぼす大惨事に。

切ない。(*゜∀゜*)


@acha_achaco ; ̄ロ ̄)!!夢のデブ猫!!!



7月18日(木)のつぶやき

2013年07月19日 01時07分01秒 | ゲーム、アニメ系

ハミちゃんはわかったから、マヨイちゃんと冥ちゃんをさっさと出せ!公式!!っヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ必死


弟のコラッたものが、やたら愛に溢れていたので曝してみる。

バニーとテト様。 twitpic.com/d3augn


@xx_yamasao_xx そのまさかのバニー。
小屋がでかすぎて、学校に持っていけなかったやつです!!(^ω^)


家族バカな姉と弟であります。
只今、お互いにlineで曝し合いをしております。(現在進行形) twitpic.com/d3avp2


@xx_yamasao_xx 三代でござる。
持ってかなかったような記憶あるんだけど、じいちゃんが軽トラで持っていかんかったでもないようなきがする。
弟にきいてみる。


@acha_achaco 土日テトに会えなくて爆発した!

毛玉たまらん。


なんか、今日、家のエレベーター乗ってたら、いきなり押してもいない四階に止まり、扉が閉まらなくて降りたら隣にあるエレベーターも人が乗ってないのに四階で止まって開いた。放り出されたあたしは自分の部屋まで階段登ろうと意を決したら、外では雷が鳴り出し、雨が降りだした。

これってホラー?



7月17日(水)のつぶやき

2013年07月18日 01時08分15秒 | ゲーム、アニメ系

7月16日(火)のつぶやき

2013年07月17日 01時07分08秒 | ゲーム、アニメ系

帰ってきて早々、蓬莱に駆け込んだのは私です。


@gatto221b少しの休みで頑張れる感じなので、ぜひっ!

なっちゃんともまた、ヨーロッパ行きたいお(*゜∀゜*)


今回のスペイン、副題が~イケメンを求めて~だった。

しかし、自身の中に結論はある。

冬のヴァチカンが最高である。