どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

1月29日(火)のつぶやき

2013年01月30日 01時22分38秒 | ゲーム、アニメ系

ベランダに出たらお月さまが!あれ?見てて気づいた。あたし、また乱視が酷くなってる!


しかし、部屋のドアを開けて思う。何でうちにテトがいないのー?!


うちのお姫様、マジかわゆす。カレンダーにしたい( ^ω^ ) pic.twitter.com/CAvh02D8

1 件 リツイートされました


1月28日(月)のつぶやき

2013年01月29日 01時23分50秒 | ゲーム、アニメ系

なにかと理由つけてテトに会いに弟の家に行ったら、お出迎えしてくれた。しかし、弟の機嫌は急降下。仲良しレベルはペットシッター(姉)が上と言う、ご主人様には辛い現実。


パソコンの上が昨日からお気に召されております。仕事したくてもキーボードの上で遊ぶものでアワアワした。今日は一緒に画面をガン見。 twitgoo.com/6f31bt


テトっぽいことをするテトさん。In弟の肩。五分ほどこのままパソコンの画面をガン見。 twitgoo.com/6f31jo



1月27日(日)のつぶやき

2013年01月28日 01時23分10秒 | ゲーム、アニメ系

@acha_achaco まぁ、待ってくれぃ。あたしが先に誘拐するから!てか、ちん宅より徒歩5分!


弟曰く、テト嬢のヒロインスキルの高さ異常。


テトさん取得スキル一覧:病弱・ビビり・コミュ障・人見知り・男の人?なにそれ、怖い。


この取得済みスキルを見て弟曰く、「この子、完璧じゃね?」とおっしゃった。あたしは、将来への不安が増大したよ。


@acha_achaco それがさ、今日留守から弟が帰って来たらさ、病院の影響で男の人怖い!状態になり、あたしにばかりなつくものだから、やきもちをやかれ、暫くお出禁を食らった。


@acha_achaco 自分で言うのもなんだけど、かなり貢いでます。


@acha_achaco もちろん、弟とテトに貢いでます。先ず誘拐はあたしがしておくから!Σd(ゝ∀・)



1月26日(土)のつぶやき

2013年01月27日 01時23分09秒 | ゲーム、アニメ系

@04nzm04 ぶへへ、そうなの!それそれー!でっかくなるのたのしみすぎるーー!


@04nzm04 かなりきたーい(^q^)ほんと、でっかくなっていただきたーい!


@eN5_U ぐふふ。今日は弟がボードに行っていたので、お留守番して仲を深めてみたΣd(ゝ∀・)


まぁ、いわゆる中二なネーミング。弟は、会社の人に対し「ナウシカから!」と知りもしなかった癖にそう説明しててワロタ


そのテトさんと今日は二人で病院に。鼻ずぴずぴで目やにも出てたので、担ぎ込んでみた。


先生が来た瞬間の荒ぶり様が異常で引いた。不在だった弟の帰宅もビビり、男のひとの手が怖いのかドン引きする始末。あなたの飼い主は彼だが大丈夫だろうか。


注射とおくすりでずぴずぴは治った。



1月25日(金)のつぶやき

2013年01月26日 01時24分17秒 | ゲーム、アニメ系

1月6日(日)のつぶやき

2013年01月07日 01時21分31秒 | ゲーム、アニメ系

いかにもモジュールが入ってそうな箱でとどきやがりました。 via.me/-8jvwqbw


赤が良かっただけですが、イイコトシタ感じ。カバーは茶色が良いのですか全く見つからなかったので、赤が透ける仕様のものにします。欲を言えば画面側も黒がよかった(´・ω・`) via.me/-8jw2diu