A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

東京オートサロン 2017 KOS編

2017-01-15 | SHOW
カスタムカーの祭典、東京オートサロン2017へ行ってきました。
相変わらず凄かったです。
何が凄かったかって・・・メッセ内が人、人、人で。
10年前は幕張メッセの駐車場に車を停める事が出来なかったので今回は電車でメッセまで。

みんな車が好きなんだよね。
僕も十分楽しんでしまいました。

今回もきれいなおねえさんたちたくさんいました。

ダイハツ タントカスタムの



安全訴求 のCM

K…かつてない
A…安全性
Z…ざんす

に引っ掛けてこちらも一世を風靡したCM、
パナソニックのキャッチコピーをDAI語風にして題名に入れました。

K…きれいな
O…おねえさんは
S…好きですか。



イベントブースから離れて休憩しているおねえさんたちが



ロングボアコートを羽織っていると、



まるでスタンバイしているサッカー選手やマラソン選手のように



思ってしまうのは僕だけでしょうか?



「次だからアップしとけよ!」なんて言われて



軽く身体を動かして、やっぱ身体暖めるんでしょうかね?



そんなことはないか 笑。



僕の場合は「明日仕事だからよく寝とけよ!」ってな感じですね 笑。





昨年はジオン公国からシャア専用トヨタオーリスの展示がありましたけど



今年はマツダロードスターがいい感じに進化していました。



イタリアの新型「アバルト 124スパイダーも「マツダ ロードスター」のアーキテクチャをベースに同名の新型車として復活してカッコいいです。お金があったら欲しいなあ。




あとキャンパーとしてはスズキの軽キャンプカスタムが欲しくなりました。



これがあったらオートキャンプ場でテントを張らずにキャンプを愉しむんだけどなあ〜。



設営、撤収が楽ちんですからね。


東京オートサロン2017、いい刺激になりました。
でもスピード恐怖病なので今でも走り屋にはなれねえなあ。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥 | トップ | 我喜歡 Singapore 2017.1 »
最新の画像もっと見る