A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

東京オートサロン2007

2007-01-14 | SHOW
一昨日は友人にご馳走になり、にんにくをぷんぷんさせ、昨日は道とん堀で先輩たちと『幸せなひととき』を過ごした。
日々、他愛もない用事なのだが、なぜか忙しい。

今日、日曜日は各地でスポーツが盛んだったようだ。

キーワードは『3連覇』

社会人ラグビーの3連覇を目指す東芝が三洋電機に66-30で圧勝した。
第55回全国大学サッカー選手権大会でジェフ市原の巻選手の弟さんがいる駒大が3連覇。
全国都道府県対抗女子駅伝(14日、京都市西京極陸上競技場発着=9区間42・195キロ)で京都が3連覇。
そして今日モータースポーツの祭典ともいうべきかどうか?私ことuchiが東京オートサロン2007へ見学に行き、幕張メッセ3連覇!!(東京モーターショー東京ゲームショー、東京オートサロン)

そんなわけで今日、東京オートサロン2007へ行ってきました。
凄かったです。
何が凄かったかって・・・幕張メッセの駐車場に車が停められないほど人が出ていたことが凄かった。
停められないんです、メッセの駐車場に・・・初めてです。
メッセでイベントがあって、メッセの駐車場に停める事が出来なかったことは・・・初めてです。
何んていうことでしょうか?
なんとか、凄く遠い駐車場にマイカーを停め、フリーマーケットを見学しながら、イベント会場に入場しました。

いや~東京オートサロン、凄かった。
もの凄い重低音のスピーカーを付けた車やぬいぐるみのおおきなクマさんがチューチューとストローでジュースを飲みながらサーフィンに行こうとしている車など・・・
星野一義さんがサインをしてパンフレットを渡していたのも驚きでした。
みんな車が好きなんだよね。
私も十分楽しんでしまいました。

今回も綺麗なお姉さんたちたくさんいました。
イベントブースから離れて休憩しているお姉さんたちがロングボアコートを羽織っていると、まるでスタンバイしているサッカー選手やマラソン選手のように思ってしまうのは私だけでしょうか?
「次だからアップしとけよ!」なんで言われて軽く身体を動かして、やっぱ身体暖めるんでしょうかね?
私の場合は「次、夜勤だからよく寝とけよ!」ってな感じですね。

東京オートサロン2007、いい刺激になりました。
でもスピード恐怖病なので走り屋にはなれねえなあ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで乗ってみたい車 | トップ | Starbucks Coffee 2007 »
最新の画像もっと見る