A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

水曜日にひとり言 #4

2024-05-01 | TV
実際に家庭の食卓にのぼった鍋のアンケートで2014-23まで鍋喫食率ランキング1位は
『おでん』なんだって
おでん、俺も好きです

2位は『すき焼き』なんだって
クリキャン思い出すなあ〜 おいしそうだったなあ〜 すき焼き
トレンド入りしたんでしょ?
すき焼きも好きです

よく入れる具(たね)ランキング2022-23は『ちくわ』が1位なんだって
すごいぞ!ちくわ!1位なんてなかなか取れないぜ!大根や玉子もおいしいよね 
すごいと言えば1人7役も\スゴイ/















【もう一言】
気分次第で記した訳ではなく『おでんの歴史 | おでん教室 | 紀文アカデミー』を参照しました
しかし、この作品ってみんなうまそうに食うなあ
ほんと、おいしそうに食べるよねえ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美感の4月 | トップ | 2024年のGW »
最新の画像もっと見る