♪ 卯月の非日常 ♪

旅ブログです。主に海外と沖縄をご紹介。

イタリア ローマ旅行記 「小松出発」

2010年02月04日 07時05分33秒 | その他(出国・帰国・機内食)

 

 

たくさんのコメントありがとうございます

Grazie

 

お返事は、帰国後にきちんとさせていただきます。
現在ローマから、記事をUPしております。
時差が8時間ございますので、面白い時間帯にUPしているかも。

 

さてさて。。。。3日の朝、どうよこの天気・・・・と憂鬱になるほど雪が降り、
金沢から徳光の区間はものすごく強い雪が・・・・

 

おーい・・・これ離陸できるの??

 

とマジで絶望していたんだけど小松付近になるとおや不思議。
きっちりと止んでくれたではないですか

これにはさすがに神に感謝



今回旅のお供をしてくれる「UNO」くんです。<イグアナ

 

ほぼ定刻どおりに羽田へ向けて出発。
まずは小松の自衛隊F15の出発を四機見送ります。



続いて、われらがJALの始発便が出発。
眼下には雪化粧された小松近辺が見えます。




あっという間に、太平洋側へ・・・。
空と海の青さを堪能中・・・機長から連絡アナウンス。

羽田が機材不良の航空機により一時閉鎖状態であるという。
その間、三宅島上空をぐるぐる旋回。
20-30分遅れでようやく羽田空港へ到着です。




早速、エアポートバスに乗り込み、成田空港北ウィングまで目指します。
小一時間で無事到着。

 

無事にスーツケースとご対面。
そしてアリタリア航空のデスク「A」でチェックイン。

 

 

 



無事に乗り込むんだよ~



チケット頂きました~!

次回はイタリア旅行記「ローマへ」です。

 

しばしお待ちを・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿