我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

お肌ツルツルツルツルの旅。

2009年10月30日 19時37分02秒 | おでかけ。 姉you&妹ai。
今回は・・・

湯畑です。

IN草津。

お昼を食べてさっそく宿へ。

1泊目はリーズナブルに。


なんかあったら駆け込むことにしよう。

お部屋は

おこたつ~でも6畳。


使わないけどキッチンもついてます。

電気ポットも急須も湯のみもあるんだけど・・・
肝心なお茶葉がな~い。。。
あったかいお茶飲めず。

お風呂は小さいけれど2箇所あり

貸切で入れるのでゆっくりできます。


掛け流し。
お肌ツルツル。
今まで入った温泉の中で一番のツルツルさを味わいました。

お宿のHPはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (iso)
2009-10-30 20:56:40
お久しぶり。
昨日は銭湯にいってきたisoです。

銭湯もいいけど、やっぱり本場の温泉行きたいな~
お湯質は草津が一番好き。
草津・湯畑… (Q)
2009-11-05 11:51:00
youさん、こんにちは。
西村京太郎の
十津川警部シリーズ「草津逃避行」を読んだ後だったので…懐かしく感じました。

ゆっくりと…温泉の旅…行きたいです。

コメントを投稿