Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

フライング・GET

2007-01-24 22:46:51 | テニ・プリゲーム
先にお仕事を上がったMちゃんから、メール
「今、ゲーム屋さんで海編をフライングGETしました!」

なんですと!うぅー!!今夜は遊ぶ予定日ではないので、残念。
ゲーム合宿は、明日なので、我慢しました。
私も同時購入して良かったのですが、どうせ、一緒にやりたい訳だし、
データ集めも二人だと速いし
私はデータも揃って落ち着いた頃に、買おうかなっと、

しかし。Mちゃん・・・・あっくんと景ちゃんどっちから
しようか~?なんて言ってた。
今頃、どの王子様と、お付き合いしてるのだろう・・・・・
なになにーーーぃ「海は素敵過ぎて、スキップなんてする必要ないよ」ですと!

あのメンバーなら、それも当たり前ですね

そういえば、忍足君の「A気持ち」も今日発売です。
わ~いもうすぐ手元に来ると密林のページを見れば
「OVA6巻と同時発送予定日は1/29です」のお知らせが!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと、一週間もおあずけですか・・・・なんだか、寂しいので、世の中、海で
尻目に、学プリ侑士のヘッドフォン・プレイを、やろうかなぁ、とか

コレも、ちょっと、無茶な気もする。恐ろしくて、やれそーにない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿