Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

海サバイバル合宿中!(ネタバレあり)

2007-01-26 20:26:55 | テニ・プリゲーム
昨日から Mちゃん、泊り込みで
海でドキドキサバイバルの真っ最中!

この面白さを、どう言葉にすればいいの!!!!!
海、ばんざーーーい!!!!

まだまだ、跡部さんとあっくんに、向こう告白させただけですが
もう、楽しくて、楽しくて、たまりません!
画面に誰が出ても、いちいち突っ込んだり、名前を「きゃーっ」と
叫んだりと、大騒ぎです。

なんと、なんと!
海のイベントだというのに
忍足君が!爆笑させてくれました!!!!!

もしかして、これが「千一番目の技」??
いきなりの登場で、本当に大笑いしたけど、本気で嬉しかったよ

あっくんのシナリオは、会話も面白くて、
楽しかったです!おさわりシーンはあんまり無かったけど、
漢の世界を見た。

跡部さんは、もう・・・・・・・・・・・・・・・
2順目くらいでしか、感想書けそうに無いです・すごすぎて・・・

なんといっても、ここの温泉ネタは嬉しすぎます。
いろんなメンバーと行けるのがすっごく楽しい!
なんだか、のぞきでもやってるような気分・・・・・
私は、女の子のお湯に、
エロ眼鏡くんが、潜んで、待ってるとしか思えないです。

ゆっきーのさりげないがんばりも格好良いし、
チョ太も、ブンちゃんも、ジロちゃんも、裕太くんも可愛いし・
バネさんは、相変わらずだし

沖縄んBOYSのワルっプリもなかなか、いい味出してます。
木手君は、立ち絵もいいし、平子場君はプリと同じようなニオイが
感じられたりです。

只今、サエさんをストーカー中
サエさんは、正統派王子でありつつ何気にすごい!
告白タイムでもないのに、あ、あんなこと!!!びっくりです。

どきどき度MAXです。さぁ、最後まで気をぬかずにかんばるぞーーー!

ちなみにサエさんの好みのタイプは「束縛する子」か、
橘さんの、エプロンプレイ、
忍足君のデコレーションプレイ、
跡部さんのお馬さんプレイについで、サエさんのローププレイの命名が
私とMちゃんのなかで、なされました。
「ピーですよ!」とMちゃんから、釘を刺されましたが・・・・。

感想は、また、あらためて書きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿