Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ボヤッキー登場!

2007-01-24 00:35:43 | ほぼテニスのプリンス?
今週のラジプリ・ゲストは伊武・森山さんです。
忍足・木内さんと一緒にどんな風に、盛り上げてくれるのか、
楽しみでした。

「長いっ!」「ぐだぐだにも程がある」なんて言われちゃった登場台詞ですが、
いやー、いいなー、深司節全開で、
嬉しい~、楽しい~

でも、森山さんは話がなかなか、落ちなくて解りづらいです。
そこに、つっこんでる木内さんが、何気にハイテンションで
可笑しいなっ、
でっかい笑い声が気持ちいい~。

「言わねぇ~コーナー」の忍足君の台詞にどっきゅーん
これ、侑士なら、遠慮なく言います!断言します。
伊武君の「あ~い、とぃっまっ・てぇ~ん」(すいません)爆笑!
可愛い!でも「すんまそん」と同じカテゴリーなので、違う言葉が聞きたかったかも・・・・・

曲紹介口調もナイスな木内さんの紹介で、「A気持ち」です。
氷帝エタニティの「不条理」と同じ位、いや、それ以上に、ヤバイですー
直球ですね、忍足君、バンザーイ
早く、フルで聞きたいヨ~。


Mちゃんと聞いていて、
跡部さんの「くっそぉ、忍足の奴、明日眼鏡に指紋つけてやる」に大うけ
あら、跡部さんってば、何時になく可愛いモードですが、
忍足君に一体何されたの?知りたいなぁ、教えてほしいなぁ、跡部君

眼鏡ズのキラキラと忍足君の「A気持ち」のCMに
Mちゃんとうきうきしてたら、
ぐはーーっ!!聞いてしまった帽子オヤジのバレキス!
なんですか~、コブシ入ってるし、今日WJ見たら、やっぱ、帽子装着やし、

欝っ子ちゃんは、面白そうだから買うって言ってた。
そうか、そうなんだ。人の趣味はそれぞれですからね。

ほんでもって、「ドリームマッチ」で「寒いし」を連発する深司君に
突っ込む忍足君が素敵

最終週は誰がゲストなのかな?
誰が出ても、ノイズを愛で押しのけて、
最後まで、眼鏡ズを応援しますよ、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A気持すぎます☆ (jam)
2007-01-24 02:10:17
聴きました、聴きました~!!ラジプリッ
バンザイ、バンザイですよ!!
私、眼鏡's と一緒に予約してたのですが、もうキャンセルして
買いに行きます!!
侑士の吐息ヴォイス、何度聴いても免疫なんてできません
ホント毎回宇宙の彼方までぶっ飛ばされます
眼鏡's の新曲も(眼鏡トーク4も)ホント楽しみですよね~!!

そしていよいよ待ちに待った海発売ですね
utihaさんのプレイ感想、私も楽しみにさせていただきます

お互い海メンバー達とLOVE×2しましょうね
love∞ (utiha)
2007-01-24 02:45:50
私自身での、海購入では、ないので、
なんとも、心苦しいのですが、友が気持ちよく「一緒に
playしよう!」と、いってくれるので、

どの海王子も攻略のさいは、かーなーりーの、大騒ぎになるかと思います。


盛り上げて、行きたいですね

コメントを投稿