ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

フルムーンむんむん。

2017-06-09 14:39:22 | 日記
微妙な空模様なので、今日もおかんの大物洗濯は延期。
むしろ昨日の夕方頃の晴れ具合が、大物干しには最適の日だったんじゃないか、惜しいな~、と出勤しながら後悔、先に立たず。
旧の15日なので、ヒヌカンと仏壇に手を合わせました。今夜は満月。月はいつもそこにある、だったけか?また記憶違いかな?

今日のお昼は、ご飯に缶さんまの蒲焼と刻み海苔をのせて、ひき割り納豆にねりわさびをちょびっと、ピーマンのめんつゆ炒めにおかか、
お弁当は、同じくご飯に蒲焼と刻み海苔、ピーマンめんつゆ炒めにゆず胡椒を和えたもの、ゆで卵、カットキウイ、です。

というわけで、また明日でーす。

コメントを投稿