ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

そうめんサラダ風。

2017-09-15 13:26:16 | 日記
風も雨も収まり、雲はちらほらとありますが、まあまあ穏やかなお天気です。
洗濯物も今日はベランダ干し出来るので、エアコンの除湿のスイッチを切り、冷房に切り替え。
掃除と洗濯の後、エアコンの掃除は明日にする事にして、今日は扇風機の掃除をしました。
昨日はほんっとにの~んびりと過ごしまして、充電。何だか2日間くらいは休んだような感覚です。こんな感覚は久しぶり。ちょっと眠り過ぎかもよ~。(Bダッシュー)

昼食兼夕飯でサッポロ一番味噌ラーメンに野菜炒め(人参玉葱ピーマンのおろしニンニクと味塩コショー炒め)をのせた物を食べた後、残波の水割りを飲みながら、
MSSPのみんゴル実況生放送やマインクラフト実況、13日の金曜ゲーム実況、どうでしょうアフリカ、などを視聴しまして、
こないだ買ったじゃがりこをぽりぽりぽりぽりして、
徘徊マツコを見て、ガイザーのシャツとハンカチにアイロンをかけてからぐうぐう寝ました。

今日のお昼は、おかんが茹でたそうめんが冷蔵庫に入っているので、それを分けてもらって、明太マヨと刻みハムと錦糸卵を混ぜて(胡瓜を切らしている)から刻み海苔をかけた、どうやらサラダ風らしい物と、カップスープ、一昨日職場のお姉様に頂いて冷蔵庫に入れていた、おそらく胚芽パンをチンして温めて、あと、カットトマト、
お弁当は、シラスとゆかりの混ぜおにぎり、レンチンから揚げ、グレープフルーツ、の予定です。

というわけで、また明日でーす。






コメントを投稿