ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

ビッグズボラ。

2017-11-09 16:33:52 | 日記
え~、今日はですね、朝、いつものように、1回目の洗濯中のちょっとした二度寝をしましたらですね、冬眠カードを他のプレーヤーさんに使われたのか、びっくりするくらいぐっすりんになってしまいまして、目が覚めたら14時半を過ぎていました。
で、それから干して、2回目の洗濯を回して、掃除を始めまして、2回目分も干しまして、今の時間に至るわけです。
今、ダイジェスティブビスケットと共にコーヒータイムです。

昨日、マイクロズボラだとか軽い気持ちで言っちゃったから、ビッグズボラウェーブが来ちゃったのかな、、、。(大丈夫、大丈夫さ、、、!)
それにしてもよく寝ました。かなり満足です。
昨日一昨日と、仕事が2日続けて結構な忙しさで、まあ、本当に有難い事ではありますが、ちょっとくたびれたようです。

という事で、今日のお昼ご飯は、もう夕飯、の時間になってしまっているわけで、まあ、そうは言ってもいつもの休日のパターンです。
おかんが作ってくれる夕飯を少し分けてもらうか、自分で別に何か作るか、今日はどうしようか。
もずく人参玉葱シーチキン入りヒラヤチーを作るか。
それとも買い置きの焼きそばバゴーーーンをこのタイミングで開封するか。わかめスープが付いているんですって!ちょっと気になります!
冷凍栗かぼちゃを炊いて食べたい。ジャガイモ玉葱ベーコンも炒めて食べたいな。
全部は食べきれないよ。
だけどみかんも食べたい。

こうして何を食べようかと楽しく考えている合間も、ベランダから入ってくる夕方の風がひんやりとしていて、徐々に外からの光が薄暗くなっていき。代わりに室内の方が少し眩しいくらいの明るさに感じ始める、入れ替わるようなこの感じも好きです。またウトウトしてしまいそうです。
どんだけ眠たいねん。赤ちゃんか。

というわけで、また明日でーす。
















コメントを投稿