ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

バーストビーストブースト。

2016-12-31 13:04:10 | 日記
今日は晴れ。今年最後のお洗濯は3回分で、今2回目終了待ちです。
昨日の夕方、今年は長男弟の帰省は無いんだな~、連絡も無いし、、、と思いながら、ガイザーと映画を見に行く支度をしていて、携帯を持って出る段階でメールが来ている事に気付きました。
そう言えば帰省の連絡してたかな?20時頃伺うよ、と長男弟からで、はい~?何で今頃言うねん!あほか!もう~!、、、まあ、楽しみにしてたし、映画行ってきます、、、と予定どおりファンタスティックビーストを見てきました。
内容はここに書かないけど、面白かった~。ファンタスティックムツゴロウさん。
さ来年には続編が出るらしいので、今から楽しみです。

映画を見終わった後、長男弟がもう家で待ってはいるんだろうけど、お腹すいた~、何か食べて帰ろう~、とガイザーが言うので、パスタとピザのセットメニューになっている物を半分こして食べて、買出ししてから帰宅。
それから深夜ちょいまでビールを飲みながらお喋りしました。

今は一緒にお昼を食べて、またお喋り中です。
昨日ガイザーに、懐かしい~!姉ちゃん昔やってたよね~、と言われたアゼルというゲームの話(アゼル、としか覚えてなかったけど、パンツァードラグーンという、聞いた事ある名前のゲームと同じ物だと今の今まで全く知らなかった)だとか、塊オンザロック(曲)の話だとか。
夕飯は、自分は職場で、おかん長男弟ガイザーは家で沖縄そば、です。

というわけで、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~。



コメントを投稿