♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

冬の課題?・・エア マスクで・・ ヽ(^。^)ノ

2017-11-20 09:21:10 | 歌声
  日ごろから 体力にも 自信のないワタシ・・

  ここ2,3年 この時期は 首からエアマスクを下げて・・除菌して・・厳戒態勢です。


  昨年は 特に 大きな手術をうけた身内の 術後の治療のために 

   半年余り 大きな病院への 入退院の送迎や 検診などに お付き合いしたので 

    何が何でも 自分が病んだり 休むことはできなかった


  なんとか 9月~4月まで 1度も体調を崩さずに(寝込まずに)済みました。

   精いっぱいの 緊張感(気力)で 乗り切った感じ


  さて今年は どうでしょう・・

   例年だと 1,2回は 2~3日 グズグズと寝込んだりするのですが・・


  まずは 約1年かけて準備してきた主催コンサートも終えたし 

   病後の 身内も まぁまぁ 良い状態を保っているし


  これからの 冬期・・3~4ヶ月・・ワタシ自身の体調管理が 大きな課題です


   冬眠できる クマさんが ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ~

   





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の・・結弦さま・・ヽ(^... | トップ | 損な性格・・だよね (;_;) »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事