♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

生まれ変わった?ショッピングモール?(*^^*)

2024-03-19 10:13:50 | 日記

 大型スーパーというのか ショッピングモールというのか・・

 名称も良くわかりませんが 久しぶりに郊外のスーパーに寄りました。

 (イオン泉大沢店というのかな?)

 

 何かお目当てがあってわざわざ行ったのではなくて・・

 

 友人と会った帰り道 いつも通る田んぼの中の一本道は 横風が強くて

 ちょっと怖いので 通行量の多い バイパスを通りました。

 

 すると ロードサイドショップというのでしょうか・・

 誘惑が多いんですねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 ちょっと覗いてみたら・・あれあれ?こんなに変わったのというくらい

 テナントも入れ替わり 明るく見やすくて また来たいなぁと

 思える空間になっていました。

 

 フクロウや動物いっぱいのカフェや ダイソーの展開する3店舗や

 じっくり見たくなる雰囲気の良い書店や 前からの産直市場のような店や 

 肉専門店などなど・・

 

 もちろん 服飾雑貨やコスメなども 以前からのお店も有り 充実しています。

 

 2年前?3年前の 度重なる地震で エスカレーターも止まり あちこちで

 改修工事が続いた店内は 以前はシャッター街のような暗くて寂しいところで 

 足も遠のきましたが 生まれ変わったみたい

 

 ちょっと 嬉しくなって 衝動買いもしてしまいました

 

   

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は苦手だったけれど・・桜... | トップ | ポケモンのアイマスク (*^^*) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事