♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

せんくらと ドトールのチョコ (^-^)

2017-07-20 09:24:19 | 歌声
 9月29日から10月1日まで 3日間繰り広げられる 仙台クラッシックフエステイバル。

   今年で 12回目です。昨年は 日程が合わずに行けなかったのですが

    今年は テノールの西村悟さん・ソプラノの佐藤しのぶさん・歌ガラと

     まず3公演分だけは getしました


  例年 先行予約の初日に行くのですが 長蛇の列です

   でも 今年は 先行予約の最終日の夕方だったので すいすい買えました。

    まぁ・・通路側は売り切れだけど 通路から3番目くらい。

  

  ノンビリいった割には ハナマルかな?

   ちなみに 一般販売は 7月21日からですって


  プレイガイド脇のドトールで チケットの確認です。




  あっ揺れている・・大きいなっ 震度4だわ・・

    おッ・・引き出しが・・一つ開いた・・

     長かったけど・・おさまった・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったぁ・・(^_^)/ | トップ | ジョアンで・・やどかりくん... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事