♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

和のおやつ・・お茶屋さんです (^-^)

2017-04-05 23:36:43 | 歌声
  喜久水庵で ひと休みしました。

   月に2度は この 郊外の大型ショッピングモールの近くまで来るのですが 

    その日は いつも午前・午後と 2つの仕事の帰りで 思っているよりもヘトヘトです。


   日ごろから ウインドウショッピング大好きのワタシでも 遊びにいくよりは 

     どこかに座りたくなります。体力・気力が 衰えつつあるのかなぁ・・

 

 この日は なんの予定もなく ドライブがてら 訪れました。

   本当に なんの目的もなく のんびりと・・となりの アウトレットものぞきました。



  ずんだ餅を いただきます。こちらは 煎茶。 


 
  こちらは 抹茶。



   明日は 午前中はブログは更新できないようです。

     システムのメンテナンスって 大変ですね。


    昨日 試合中に負傷のために退場した 嶋さんは

      打撲との診断らしく 今日の試合に出ていました。

        ひと安心です(´▽`)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嶋さん・・コンサート前・・... | トップ | 高校生の音楽・・1970年... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事