♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

カンを取り戻すには・・繰り返す事? (^^♪

2017-01-15 10:21:36 | 歌声
  年末年始のお休みがあり 3週間ぶりに サークルの練習がありました。


   (´ε`;)ウーン…皆さん・・自分も・・ワ・ス・レ・テ・イ・ル ・・・



  この日の練習は 「蔵王讃歌」「心の瞳」「苔の花」「この街で」の 4曲です。



  このうち はじめの2曲は 今年の 夏・秋の発表に向けての譜読み・・

   まだまだ先のコトなので(実は あっという間ですが)・・少しノンビリ・・

    音程や リズムや モロモロを確認しながら 何度か繰り返します 




  真冬の発表会という サークルとしては 初めての経験ですが・・

   やれることをやるしかない

    まぁ・・何よりも心配なのは 空模様です。

     何しろ 昨夏は 台風で中止しましたから 大雪だけは カンベンです

   

  今回 発表するのは 「苔の花」と「この街で」の2曲なので そちらを 丁寧に さらいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロタのシュークリーム・・... | トップ | それらしく・・ »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事