♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

裕福な人っているんだなあ (*^^*)

2024-03-21 10:22:50 | 日記

 いろんな人のblogをみていると 驚く事がいっぱいあります。

 

 「自分がどれ程世間を知らないのか いやいや 自分の知っていることなんか

 どれ程ちっぽけなものか・・」と思い知らされま

 
 中には ため息のでるような素敵な暮らしぶりを書かれているもの
 
 もあって 毎日が社会勉強のような感じです。
 
 
 つい わが身と比べてしまったり ガッカリすることも
 
 有りますが まぁ これも自分の人生だもの受け入れるしか
 
 ないか
 
 
 何が悪かった・・というより その時その時で 自分が良いと
 
 思う方向に精一杯力を尽くしてきたんだもの どうしようもないか
 
 な・・
 
 
 
 さて・・春です・・華道展に行きました。
 
 とても立派な先生方が出展されているようで いけられたお花はもちろんのこと
 
 花材も花器も 初めて見るような 素晴らしいものが多くて しばし現実を
 
 忘れてしまいました。中でも 数種類のサボテンをいけたものに くぎづけになりました
 
 いろいろ 新発見がありました
 
   
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンのアイマスク (*^^*) | トップ | 大学の近く・・ジョイフルで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事