♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

嬉しい再会・・センターまつりで (*^^)v

2016-10-23 20:18:25 | 歌声
  とっても 嬉しくて・・(*_*;ビックリしたことが ありました。

     それは とある市民センタ-まつりでの ステージ発表でのこと・・





   ステージに上がろうとすると・・ん??客席に 久しぶりのお顔が 見えます。

    病気でしばらくお休みしている 声量ゆたかな美声バリトンの Mさんです。

     若い 介護の職員さんに 連れてきてもらったそうで 最前列で

       車椅子で ニコニコしていらっしゃいます。手には 楽譜も!!


  各センターは いろいろな催し物や講座などをする時に 町内会などを通じたり

   学校や病院、施設など主な所には 直接だったりして 

    広く地域の皆さんにお知らせして 参加を呼び掛けています。



  Mさんは たまたま 少し離れた病院から リハビリのために 近くの施設に 

    移ってきたので 仲間の演奏を聴きに 来られたのですね。

  
  明日からのリハビリにも いっそう力が入って きっと 近いうちに

    また一緒に歌える日が くるでしょうo(^-^)oワクワク 

    
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて 呼ぶ? "(-""-)" | トップ | 秋田の銘菓・・パクッ!(^-^*) »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事