♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

ダイエットに成功している(現在も進行中)友人🍰🈲

2024-03-28 13:53:00 | 日記

 偉いなぁ


 Oさん。
 
 同世代の女子ですが 昨年1年間で4kgの減量に成功して
 
 現在も進行中→合計マイナス5kgだそうです。すごいね❗
 
 
 根掘り葉掘り聴いたけれど 「夕食は主食を食べない、よく歩く、
 
 こまめに動く・・それだけだよ・・」と おっしゃいます。
 
 クルマの運転もやめたようです。きっと 正攻法なんですね
 
 
 それにしても 毎日 6人分の食事の用意をして 午後から夕方は 
 
 2人の孫ちゃんを預かり 町内会の役員も引き受け・・多分ほかにも
 
 何か挑戦している感じ・・ まさに 八面六臂の活躍です。
 
 
 「それでも 24時間営業だった 舅さん、姑さんの介護がなくなっただけ
 
 余裕ができたのよ・・」という笑顔が ステキです
 
 
 それにしても すごいなぁ❗
 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは パルコⅡでパエリア... | トップ | 今年の顔?(^_^)v »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事