♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

今日のごちそう・・そして・・完食

2017-11-23 10:25:15 | 病院
  予想通り?? 家族の風邪を しっかりうつされて

   と言っても 異変に気づいたのは・・昨日の朝・・

 「おはよう」と言っても・・声が 出ないのですぅ



  とにかく 午前・午後・夕方・・と 元々の予定をこなして・・ 

    いつもお世話になっている クリニックに駆け込んだのが 5時40分頃???



  ひと通りの診察を受けて たっぷりの薬を処方されました。

   今朝のごちそうは・・これ・・凄い量だわ



  完食



  昨夜から 服薬していますが 効いているみたいです。

   37.9℃あった熱は 平熱に戻ったけれど まだまだ 油断大敵

  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンナは T・西村さん (´∀... | トップ | 今年も 「はぁとふる」でし... »
最新の画像もっと見る

病院」カテゴリの最新記事