スペインから『ウタコ脳』

観光客気分が抜けない私の
私なりのマドリードのんびり生活と
にっくき痛風と闘う日々をつらつらと…

いいネタできた。。。

2013-06-21 20:18:08 | おっぺけぺな日常
失恋したら髪を切るって言うよね。
新しい自分になって、新しい気分で、新しい恋を探す!みたいな。。。


ええ、私失恋もしてないのに髪を切りまして。
初めていく美容院だったから、上手に説明できる気がしなかったので
目的のボブヘアの載ったヘアカタログを持って。








初めてデス。
美容院に行った後に失恋した以上に落ち込んだのは………。






これから風呂に入って、今後のヘアスタイルについて思い切り悩みます。

24ユーロと言われていたカット料金。

あの地域にしては安かったので、トリートメントもお願いした。
セットもする?と言われて、セット料金を聞いたらそこから22ユーロプラスだというので
断ったんだけど、トリートメントが40ユーロで65ユーロに跳ね上がってんの。

乾燥してるからトリートメントしたほうがいいよーなんて軽く言うから
「じゃ、お願いします」なんて言っちゃったのよね。

はぁ、40ユーロって私が草履2足を2日かけて編んだ料金とほぼ同じ。
たった、10分のトリートメントで、2日分が飛ぶなんてーーーーー。
しかも、サラサラボブにするためにしたトリートメント。
超ウルフヘアで潤いなんて必要ないし。。。



わーーーーーーー
わーーーーーー
わーーーーー





もう行かない。



これまで5、6人に切ってもらって、失敗がなかっただけに
凹む凹む。
さぁ、風呂だ。


最新の画像もっと見る

post a comment