スローバラードを聴きながら♪

音楽と詩で綴る独り言

悲しい色やね♪ 

2005-05-23 21:31:08 | ♪音楽


先日の「そのまま歌ってよぉ~♪」から話を続けますが(って誰に言ってるねん♪)

上田正樹の「悲しい色やね」 お気に入りの一曲です。

語りかけるような関西弁とかすれた声に思わず「うん♪」と頷きたくなります。


なのに・・・なのに なぜぇ~~~??

 

最近、番組は忘れてしまったが 彼が珍しくTV画面に登場し

なんと「悲しい色やね」を生演奏すると言うじゃない!

期待に胸は((o(б_б;)o))ドキドキモード。

前奏~~♪ 歌いだし うんうん・・・♪ 

・・・

・・・

へっ?? な、なんだぁ~~?

妙にあげたり下げたり 伸ばしたり まさに誰かさんが言ってた

「こねくり回す」という表現がぴったりなのでした。

(誰かさん 使わせてもらったよv( ̄ー ̄)v)

少なくとも この時、画面に向かって「ダメだし!」してた人間は国内に二人居た。(爆)

ファンとしては 出来る事ならば

当時のままの歌い方で聴かせて欲しかった・・・ぐすん(T^T)

って~ことで 上田正樹を聴きながら・・・

まだ寝る時間ではないですが・・・おやすみなさい♪

関西風味 すっきやねん♪



最新の画像もっと見る