スローバラードを聴きながら♪

音楽と詩で綴る独り言

矢沢永吉♪

2005-05-21 22:16:05 | ♪音楽

車を走らせながら聴くCDの中に「E.Y70's」「E.Y80's」「E.Y90's」の3枚がある。

言わずと知れた矢沢永吉のCDなんですけど・・・

走り屋さん気分の時は これなのよ あたし。(爆)


「成り上がり」という言葉を聞くと E.YAZAWAの文字が頭に浮かぶ。

昔、何かのインタビューで夢は?と聞かれ
「ロールスロイスで角のタバコ屋にハイライトを買いに行く事」・・・

「それ いいっ!!」ひどく共感できたなぁ~~♪

ハングリーだったあたしもそんな漠然とした夢を持っていた。

勿論 スケールは違いますよ。(念のため)

今や ロールスロイスどころではないでしょう。
自家用ジェット機でも行けるくらいのし上がった「男」ですものね~。

あたしの中での「カッコイイおぢさんフォルダ」にきっちり入ってます。

ちなみにあたしはスーパーに国産車で行けるくらいにはなりました(涙)


I love you OK ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
How to be BIG (編集長)
2005-05-22 22:48:13
こんばんは

カラオケでは「ウイスキーコーク」が

十八番@編集長です。



矢沢永吉激論集・成りあがり

十代の頃(遥か昔・・・)読んで

しびれましたね~



そういえば清原も新人の頃インタビューで

「フェラーリに乗ってコンビニにおでんを

 買いに行くのが夢」と言っていました。



ちなみに私は歩いて3分のコンビニでも車で行ってます。(歩けよ!)
BIG・・・ (月乃)
2005-05-22 23:42:27
大きくなりたいと夢を膨らませていた 若い日・・・

しかし 現実はなかなか厳しくてね~(T^T)

進みたい方向に行けなかったです。



清原のは「パクリ」ですな!きっと(笑)



そうね~歩かないです。あたしも・・・

足腰 弱ってるのがわかりますよ。

たまに 気が向いてコンビニまで歩くと

息切れしそうですもん♪(≧m≦)ぷっ!