スローバラードを聴きながら♪

音楽と詩で綴る独り言

Blackmilk

2005-08-10 21:42:32 | ★ 詩
新作 (=゜-゜)ノ□ペタッ

[壁])≡サッ!!





Blackmilkとは・・・


( ’ノ0 ’ )あたしの愛用ドリンクっす


コーヒー牛乳のことなんだけど こう呼んでます(▼-▼*) エヘ♪


牛乳をそのまま飲めないあたしはインスタントコーヒーを溶かして


(/◎\)ゴクゴクッ・・飲んでます。


給食時間、牛乳を飲むのが苦痛だったけなぁ...( = =) トオイメ

息を止めて一気飲みしてました。



そんな訳で(どんなっ?


今夜もBlackmilk片手にカタカタ ( * ̄▽)o"_/|




でも こう暑いと集中力がどこかへ飛んじゃって


ただ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としちゃいます(T^T)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (ちょびママ)
2005-08-23 09:19:13
月乃さぁ~ん、元気にしてるか~い?

どっか調子悪くしてるのかな?

それとも何かまた見つけて格闘してるのかな?

しばらく更新がないので心配してます。



(*'(ェ)')ノ は~い (月乃)
2005-08-27 15:17:22
ちょびママ~~

心配かけてごめんね~



体調はまぁまぁなんだけど 懐じゃなかった(笑)

心具合?がちょっと悪くて 更新も出来てないのよ(┯_┯) ウルル・・・



でも自分なりに消化して頑張るね

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆