スローバラードを聴きながら♪

音楽と詩で綴る独り言

幸せを運べたら・・・♪

2005-07-31 07:02:18 | ★小技&小ネタ
なんてね!

運ぶには、自分が幸せにならなきゃ!(≧m≦)ぷっ!


そうそう~。あたしの亀回線が明後日、工事に入ります。

工事内容は、亀がうさぎにバージョンアップ+IP電話導入。

2日夕方、工事完了予定。

その後の無線LANの設定・・・これが問題なのよ。

あたしがやるから きっとどこかでつまづいてあたふたするッ(笑)

復旧までに時間が掛かってネットに顔出し出来ないかも・・・


そんな訳で あたしの姿が見えなくなったら

PCの前でいやぁ~~な汗かきながら 格闘してるσ(▼-▼メ)←この人を

想像して笑ってやって下さい。。(v_v。)人(。v_v)てへっ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ宅配便 (ちょびママ)
2005-07-31 11:25:19
凸感がいい感じでございますね~♪

幸せ宅配便の資格、私もないなぁ。。。

まだまだ余裕を感じられない毎日送ってるし。

でもでも、月乃さんちに来て、キレイな画像や詩を見て

心を揺さぶられたり、ほんわかしたり、おぉって感動したりして

また来るよ!って気持ちになる人がいるって事はもうそれで幸せ宅配してるって事かもね。

しばしお顔が見えないのは寂しいけど、汗だくになって格闘するであろう月乃さん、応援してるよん!
月乃さんなら大丈夫 (編集長)
2005-07-31 23:43:16
無線LANの設定

そんなことはPCの技の達人である

月乃さんの手に掛かればきっと楽勝でしょう。

私の回線亀なんで、うさぎがうらやましいです。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪ (月乃)
2005-08-02 07:21:43
ちょびママ♪



ありがたいお言葉に(^人^)感謝♪です。

なんだか 気持ちが沈んだらこうしてブログやホムペやってることすら

何やってんだろう?って思ったりします。

でも いろんな人と繋がって素直な気持ちで励ましたり

励まされたりと たくさん救われてるのは実感してるのよ~

だから 止められない止まらない!かっぱえびせん~♪



編集長♪



編集長も「亀」でしたか・・・

あたしだけかとρ(-ε- )イヂイヂしてました(笑)



大きなファイルを落とす時なんか他の人が数分で済む事が

亀だと3~4時間は当たり前、ひどい時は8時間とか・・・

泣き泣き諦めたり 結構、ストレス感じるのよね~~



編集長もうさぎになろうよ~~。

ちょっと面倒だけどね!  ̄m ̄ ふふ