気ままに うたどん

気ままな 日記

孫が

2017-04-19 15:09:56 | 日記


野川のライトアップ 
孫は初めてなので主人とでかけた。
前日より めまいが起きていて私はパス

カメラを渡し写真を撮ってきてもらった。
1時間ぐらいで戻ってきて あまりの混雑に
早々に 裏道を帰ってきたそうだ。。
帰ってくるなり 腕はどうかな~?て

背があるので みんなの頭の上からだったが
良く撮るれている





そして私はレモン色の野川を見に





野川も大沢橋から下流が からし菜の花で黄色に どこまで続いているのだろう
不思議に自然園の前は咲いていない
  

味スタまでの通りは御衣黄の並木道 満開です。





藤も咲き始めて 千年藤 いつから満開かしら?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然園へ | トップ | よりみち散歩 ⑬ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センスばっちり (好奇心子)
2017-04-19 18:59:26
お孫さんセンスありますね。さすが、うたどんさんのお孫さんです。いいアングルで撮れています。野川の菜の花も良いですね。藤は見に行っていないので開花はわかりませんが藤祭りはありそうです。日時確認しておきますね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2017-04-20 16:32:37
野川 綺麗ですよねどこまでも歩いていけそう
春は ルンルンで花を追いかけて

本当に何もかもいっぺんで 頭も追いつけないです。
返信する
無理しないでくださいね (夢子)
2017-04-20 16:34:45
こんにちは。
野川のライトアップは、写真で見てもステキですね。 お孫さんとご一緒の生活はいかがですか。  毎日、賑やかでしょうね。
野川沿いの菜の花もきれいに咲いてますね。
サクラはまだ見れるのですか。 明日にでも行って見ます。
25日は、母が施設の人たちと藤を見に行くのですが、それまでに咲きますかどうか???
また、めまいがしたのですね。 肩こりが原因の場合もあるそうですから、首から肩にかけて動かしてみるのも、良いかもしれませんよ。
お大事になさってくださいね。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事