気ままに うたどん

気ままな 日記

咲きました。

2016-11-09 13:16:35 | 日記
霜に弱い皇帝ダリア 霜が降る前にちゃんと咲いてくれて

お水を挙げるだけですが ピンクのダリアが咲いてくれ
毎年楽しみにしてるのです。



山茶花も綺麗に咲いてますね。 レンズを近づけ過ぎててボケてます。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がりました | トップ | バカの・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (夢子)
2016-11-09 16:06:43
こんにちは。
見事に咲きましたね。 自宅の庭で楽しめるなんて、羨ましいです。
青空に映えますね。
そろそろ、近くをウロウロし始めようかと思っています。
夢子さんへ (うたどん)
2016-11-09 18:58:54
冬の花が少ないときに咲いてくれるので
毎朝 挨拶してます。

温かい時間に のんびり ゆっくりと
お散歩してくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事