僕はうつ病

毎日憂鬱な日々。どうしてこんな病気になってしまったんだろう。

4月5日

2012-04-05 09:37:09 | Weblog
晴れ。気持ちのいい天気。

今日は木曜日。

最近忙しくて書き込みできない。
上司がいろいろと仕事を言いつけてくる。
しんどい。

この間、嘱託で残っていた前の上司が完全に退職した。
僕が大嫌いな人。
この人がいたおかげで、僕はこの職場でいやな立場になったのだ。
全部あの人のせいだ。
今思い出してもむかつく。
残業は取ってもらえない、小言が多い、女性には気を使うくせに、こちらは全然。
仕事の段取りもめちゃくちゃ。
そのくせ、外面がいい。
仕事バカ。
一番頭にくるのは、残業しても残業代払ってもらえなかったことだ。
始業より1時間も前に仕事をしているのに、しらんぷり。こっちが残業取ってくれないのかと言っても、駄目だと言う返事。
はらわた煮えくり返るよ、今思うと。

そんな奴も、もういなくなった。
でも、今の上司もまた曲者だ。

もう、こんなところ辞めたい。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (柚)
2012-04-05 15:56:39
こんにちわ、はじめまして。
私は仕事を辞め学校も休学し、うつ病との闘いを送っています。
今日は気持ちのいい天気ですね。

コメントを投稿