☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

腐女子が綴るFF12日記2(ネタバレ含)

2006-03-18 | FF12
<3時間→8時間1分まで>レベル6~12

プレイ時間、8:01で終了したで!!
      (↑や○い)

プレイ日記2回目です。

3人でお城を脱出していると、途中でばったりと姫さんに出会いました。
(かなり口の悪いお姫様やなw)
兵士もいっぱい襲ってきて、結局みんな捕まってしまいます。

で、場面は変わって牢獄へ。
フランは脱出経路を探しに行ったらしく、
しばらくバルフレアとヴァンの二人きりでの会話v
バルフレアは終始かっこいいですねぇ。

牢屋の見学に行ったヴァンが兵士のいざこざに巻き込まれた時、
何の躊躇もせずに助けに入るバルフレア。

こっ、これは……。
バルフレア×ヴァンに決定か!?!?(←なにがやねんw)

私、今回はFF12の同人サイトを一切見に行ってないので、
一般的なカップリングを知らないのですよーw

賞金クビのバルフレアを追ってきたどさくさに紛れて、牢獄を脱出。
牢獄の途中で、2年間捕まってたバッシュを発見。
(こっ、これは…… ご想像におまかせってやつか?)

「兄さんのカタキー!」って、食ってかかるヴァンですが、
どうやらバッシュは王様を殺していないそうだ。
王様は実は双子(兄弟やったかも。うろおぼえ^^;)で、
バッシュが倒したのは、王様ではなく、悪い方のやつだったそうな。

しっかし、今回のFF12は兄弟ネタがてんこもりですね。
レックスとヴァン。
帝国の王子兄弟。(←FF11のカムラ兄弟そっくり)
ほかにもいたようなー??

無事にラバナスタまで帰ってきた一行ですが、
パンネロちゃんがさらわれてしまったらしい。

別の町まで助けに行く為、バルフレアの飛空挺に乗せて貰います。
ヴァンは空賊にあこがれてるので、終始お目目がハート状態v
……というのは、私の勝手な想像w

新しい町で、謎の少年(実は皇族の弟のほう)と出会い、
パンネロちゃんを発見したものの、
パンネロちゃんをお城に連れて行かれてしまいます。
このマセガキー!!かわいいパンネロちゃんに何するつもりやねーん!!

権力のある人と話をする為に、作戦を立て、
バッシュが生きてるぞーって噂を広めて、権力者の所まで行きました。
そこでバッシュの所為で、全員いもづるで捕らえられます。
(今回のFF、捕らえられる監禁ネタ多いな^^; 全員マゾか?)

おっきな飛空挺リヴァイアサンに乗せられ、脱出するのですが、
ここから冒険進めなくなったー;;
敵、強すぎ(T_T) 3回全滅した地点で力つきました。

武器も装備もちゃんと揃えられへんー。
ライセンスもようわからへんー;;
ポーションの力だけで生き延びていますw


最新の画像もっと見る