ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

お守り代わり

2017年09月22日 | ギャンブル

1億円超の繰り越し金は前節で消え失せたが、久々の札幌ドーム上陸記念に、

「札幌J1残留」に近づくことを願って、今節のノーマルtotoを予想する。

  • 札幌対新潟 1 他に何を買えと言うのだ
  • 浦和対鳥栖 02 中2日・3日の連続。浦和は試合間隔がキツイ
  • 磐田対大宮 1 札幌に都合よく・その1
  • 甲府対横浜M 2 札幌に都合よく・その2 学の連発を期待
  • 神戸対川崎 2 神戸はユニスポに逆らえまい<川崎違い
  • 清水対広島  0 札幌に都合よく・その3
  • 柏対FC東京 102 予想放棄 
  • 鹿島対G大阪 1 素直に首位を買う 
  • C大阪対仙台 2 今節のギャンブル。試合間隔は仙台優位
  • 岡山対讃岐 10 「瀬戸内対決」は引き分けも見込む
  • 京都対湘南 2 京都は試合間隔が空き過ぎたことが仇になるかも
  • 山形対熊本 10 山形優位と考えるが、6戦引き分けもありそうな
  • 愛媛対横浜FC 2 愛媛も試合間隔が空き過ぎた。けが人も多い

ダブル3口・トリプル1口の総額2400円投資

このエントリーが載るころには後志の空の下だろうか。羊蹄山に一等的中を祈る。


  •  ホークス

日本ハムに4対6の黒星。中2週の武田が5回もたず6失点の背信。

まあ、鷹の祭典に続く上林弾が見られてよかった。詳しい観戦記は後日に改めて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。