牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

0101010101 4

2010-05-09 09:08:23 | 肉漫画
引き続き子ケビンとウォーズさんのお話です。



ウォーズさん、ダイナス邸(なに)ではなんというか
居候というと肩身が狭い感じになってしまいますが

でもおそらくロビンは家長として結構いろいろ忙しく過ごしてるだろうで
何か騒動があっても
ウォーズさんは呼ばれない限り
敢えて我関せず自由に行動してる
というのがデフォだとちょっと素敵。

阿吽の呼吸というか、なんというの。
必要なときは呼んでくれるのが分かってる
とか
そういうあっさりしたところがあっても素敵かなぁと思います。

でも自分が出来ることあるかどうか
呼ばれなくてもちゃんと気にしてるっていう
それでのクロエであったりベルモンドであったらいいなぁ。

人とは異なる存在であるからこそ
自分は何が出来るかを誰よりも考える人だったり。
でも自分が特にすることがないと思ったら
のんびりくつろいでたりしたらかわいい。
ケビンと遊んでたらかわいい。はぁはぁ。


ところで中学生くらいのときって懐中時計憧れませんか…!
かっこわらいかっことじ

あと懐中時計といえばなんか時計修理屋さんが目にはめるレンズみたいなのは
一体どうやって装着してるの…
外国人は彫りが深いから難なく装着できるって本当ですか


拍手パチパチありがとうございます!v
うわわん本当に勇気と活力いただいております…みなぎる…!
少しずつでももりもり描いて行きたいと思います!v
苦手意識なく楽しくいろんな子を描いていけたらいいな…
肉キャラみんな奥行きあって楽しいですうふうふ。
また見てくださると嬉しいです~頑張ります!v


そしてのイメレス。



ちょっとひねってみようと思った結果がこれだよ!
というか常に手をつないでいるうちの牛ブロ…デフォデフォ!