牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

通販開始しております~

2022-05-23 23:44:38 | 肉イラスト
SCC29にて発行しました肉レディの牛フロイとタッグ編トリニのクロスオーバーギャグ本
告知が遅くなりましたが通販開始しております!
どうぞお気軽にご利用いただければ嬉しく思います~

↓↓↓

タイムシップとパラドクス - 10M10D9434 | 同人誌通販のアリスブックス

同人誌通販のアリスブックス。サークル【10M10D9434】さんの作品『タイムシップとパラドクス』の販売ページです。ジャンル:キン肉マンレディー, 商品コード:1127-15, 種別...

 


ほんとは裏表紙を上の画像にしようと思ってたんですが
途中で我に返ってしまったのでケビンがいませんが
タイムシップ自体描くのはなんかすごい楽しかったです。


拍手パチパチありがとうございます!
励みになっております~
今週のアシュラっていうかはぐれかわいかったですね…
サンちゃんが張り切ってるとよかったねぇ…という気持ちになってしまう…かわいい…

SCC29参加します!

2022-05-02 04:59:36 | 肉イラスト
お久しぶりです!
ギリギリの告知になってしまいましたが
5/3のSCC29、超マッスル大祭参加いたします。

今回の新刊は肉レディの牛フロイとタッグ編トリニのクロスオーバーギャグになります。
通販も予定しておりますがイベント後用意いたしますので多少お待たせしてしまうかもしれませんが
用意出来次第またお知らせに上がりたいと思います。

こちらは当日のお品書きです。





今回トリオキニにて事前取り置きを受け付けております。
お品書き画像にはありませんが日吉の既刊の三国志本もお取り置き可能になっております。
会場でのお渡しがスムーズになるかと思います。
どうぞお気軽にご活用ください!

既刊サンプルはこちらになります。
(販売終了のものも表示されていますがイベントにて用意できるのは上記お品書き画像にあるものになります)


それでは当日お会いできるのを楽しみにしております!