まめのきゃべつtoカンタービレ Ⅱ

愛ウサ豆子♪のだめ♪パリ♪矯正の日々を綴った記録

妊娠最後のお泊り 2 夕食バイキング

2019年10月13日 | 旅のある生活

プラン特権のお土産貰いに行ったり、

旦那はジムに行ったり(私はやめといた)、

ファンデーションを持ってくるの忘れて慌ててコンビニに行ったり、、、

夕飯は一番楽しみにしてるので、

ほぼお昼食べず頑張るけど、妊婦はお腹空くと気持ち悪くなるので、

たまらず、お土産で貰ったハニーポップコーンを食べたり・・・

ウダウダ過ごす・・・

 

時間前にやってきたw やっと夕食バイキング!!!

 お寿司は握りたて!お刺身もあるし❤

サラダ、スープ、肉じゃが、カボチャ、???

 

 特権の宮崎牛ステーキ よく焼いてもらいました。

                          柔らかくて美味しかった。

 

 

ぶり・エビ・マグロ寿司、シュウマイ、おさつスナック、からあげ、豚汁、その他和食系覚えてない・・・

 

豚汁が具沢山でめっちゃ美味しかった。

 

天ぷらが19:30過ぎからエビ登場!揚げたてGET! 鮪寿司、キチン南蛮、肉じゃが、フルーツ、豚汁おかわり

 

 チキン南蛮、鮪、カレーちょっと、フルーツ

後半は美味しかったものを何度も。。。

オレンジとパイナップルの皮の山が出来てしまった。

オレンジ1つ以上は食べたなw

特権で飲み放題も付いてて、ビール、ワイン、焼酎はめっちゃ種類あった。

飲む人は良いだろけど、1滴も飲めない人は500円でも返金してもらえたらな~って思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿