ごんぶと日記

我が家のうどん(ミニうさぎ)のアバウト日記。

うさグッズ2

2008年02月04日 22時21分59秒 | Weblog
ども。ども。
コメントを長々放置プレイのうどん父です。


実はうどん父。
台湾に行ってきますた。



きますた!!



社員旅行やけど(照)

そこで見つけた「うさグッズ」をご紹介。


みんなは、この人たち知ってる?





この○C(マル シー)な人たちをコピー天国「タイワン」の夜店で発見!















たまんね~。メチャ似てねーYO!
似せるつもりもナシ?


瞳孔開きっぱのつぶらなお目目。





機能的なチャック!!






そして、数々のステキポイント!!






いいね!タイワン!!




にほんブログ村 うさぎブログへ

台湾に行きたくなった人はポチッと押してね。
励みになります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりパパ)
2008-02-05 21:53:11
こんばんは
100均ヘビーユーザーのちゃりパパです
台湾旅行に行ってたんですね~
そして、何やら類似品と呼んで良いのかも分からないような不思議な土産
とても楽しそうな社員旅行ですね
返信する
Unknown (あきりーな)
2008-02-07 00:02:55
リサとガスパール、私も最初はうさぎだと思ったんですが、実は違うんですよ~(笑)
妖精さんなんですよ。●ーミンがカバではないように。

それにしても…似ていない所がいいですね/rabi_happy/}
目が…怖い…。きっと夜中に光ってますって。
返信する
ちゃりパパさんへ (うどん父)
2008-02-08 18:51:21
そ~なんす。
台湾です。
そして初海外です。
一人でコンビニ行くのもチョ~緊張でした(笑)

似てないですよね~。
たぶんパックってるんじゃないかと。
オリジナルならなかなかイカスやつです
返信する
あきりーなさんへ (うどん父)
2008-02-08 18:55:24
リサとガスパールのハズ。
たぶん。
きっと。。。

リサとガスパールがウサギじゃないのは
なんとなく知ってましたが、
ムーミンってカバじゃなかったんですね(笑)
たしか、ニョロニョロは妖精だったような。。。

>きっと夜中に光ってますって。

↑奥さん!きっとそうですって!!(笑)

返信する
ガーン・・・ (ゆかこ)
2008-02-09 13:41:03
元キャラが分からない・・・
時代の流れについていけてない自分に乾杯

タイペイうさちゃん、なんだか憎めない顔しててかわいい気が
海外でもやっぱりうさグッズに目がいっちゃううどん父さん、素敵です
返信する
ゆかこさんへ (うどん父)
2008-02-09 22:58:22
お久しぶりぶりです、タイペイ!

あれ?知らないすか?
そんなゆかこさんに乾杯!(笑)

でも今は同じ作者の「ペネロペ」の
動く絵本がお気に入りっす。
クルクル回っちゃったりするので
楽しいですよ。

僕もコイツの長い顔には個人的に
親近感を覚えてますが、やっぱ目がコワイっす。
返信する