ごんぶと日記

我が家のうどん(ミニうさぎ)のアバウト日記。

マクド

2009年08月16日 22時20分22秒 | Weblog
ど~も。
うどん父です。

久々ですが、その間何もしてない訳じゃ無く、
ちゃんと皆さんのブログをロムったりはしてましたよ(笑

いつものように特にネタは無いのですが、
ついこの間やった、作ろう企画より
「ハンバーガー」を。(←ヒマだね



まずは材料。








おっと、何かおかしな所に気が付きました?






でも、そんなあなたは
早とちりさん。

なぜなら!!









パンのみー!

パンのみー!



みんな知ってた?
マクドって、パンのみも買えるんだぜ~。

でも、そのパンを使ってる最低価格のハンバーガー代
(普通のパンなら一番安い価格のハンバーガー(100円))
取られるけどね!

ハンバーガーのパンだけ買えるっていうか、
パンと具を別々にしてもらえるって方が近いね。

でも、うどん夫婦は、「これからハンバーガー作るのに
ハンバーグなんていらねぇ!」なんて強がって
パンだけもらって、損した気分になったんだぜー。(笑





なにはともあれ、中間作業をすっとばして
できあがりー。


でも




なんかおかしな理由。

それは、


それは、






そのサイズ。(標高12cm)

ついでに、重ねてる順番もなんかおかしい。。





せっかくマクドでパンを買ったので、





包んでみました。


なんかそれっぽいです。

うまかったけど、12cmもあるので
大口開けて、口の横っちょが裂けました。(照



あと、デカいのでやっぱり





残しました。



皆さんもヒマな時どうですか?
以外と楽しいですよ。







PS.2人も元気です。







にほんブログ村 うさぎブログへ近くにたまたま
ポインタがあったら押してね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茜丸)
2009-08-17 18:48:03
なんとも興味深い企画ですね(笑)
てか、すっごい面白そうw
僕も今度自作ハンバーガーにチャレンジしてみます^^v
それにしてもマクドでパンだけ買えるのは知らなかった@@;

にしても、出来上がりが超BIGマックですねww
Unknown (うどん父)
2009-08-18 23:02:12
テレビコマーシャルの影響で
作りました(照

やっぱ何か作るのって楽しいですよね。
面白がって積み重ねてたら
えらい目に。。。
ビジュアルに走ると後悔しますよ(笑

茜丸さんはほどほどに。
お久しぶりです! (ゆか)
2009-08-20 18:01:08
お久しぶりです!
遊びに来てみたら更新されてたので小躍りして喜んでます
うどんさんもダッシュさんも元気そうで良かったです

自作ハンバーガーいいですね~
私もパンだけでも買えるなんて初めて知りました
標高12センチ超え目指してみようかしら(笑)
Unknown (よつまま)
2009-08-21 00:59:06
ありえねぇ・・・
国産牛ひき(推定500g)が380円って・・・
いーなー安いなぁー

ところで、マクドナルドのお姉さんに何て注文するの?
パンだけ下さいな♪って言えばオゲ?
スマイル0円より恥ずかしい注文だわ・・・(笑)
Unknown (橋本)
2009-08-22 08:44:27
何?このおちゃめな3○歳・・・・笑
ちなみに橋本はマックと呼ぶよ。
ところでバーガー3つ作ってるけど・・・・
食べたのかい・・・・?
ゆかさんへ (うどん父)
2009-08-23 00:21:37
メチャお久しぶりです同士ですね(笑

ゆかさんも更新されててびっくりしました。
むぅさんも久しぶりに見れてうれしかったですよ~。
何回見てもうどんに似てますね(笑

自作バーガーいいですよ~
パンはうどん母に行ってもらって
僕は影から見てたんですが(笑
マクドの人も「ちょっと確認してきます」
とか言ってたらしいので、
買えるけど、当然ではないらしいので
店員さん達の視線に耐えられる
図々しさが必要ですよ(笑
よつままへ (うどん父)
2009-08-23 00:25:34
推定500g(笑

「たぶん合ってる」(うどん母談

スマイル0円より恥ずかしい注文だわ・・・(笑)

うっそ~ん。
よつままがはずかしいだって~


うっそ~ん。
もっさんへ (うどん父)
2009-08-23 00:32:08
それほどでも(照

あっ!やっぱ褒めてないね。

西がマクドで東がマックだと思ってた!
橋もっさんは九州なのに。。。
関東ナイズされた?
それともそんな説、そもそも無いのか!?

3つはムリック。
半個残しますた。
地球に厳しいうどん一家。