ごんぶと日記

我が家のうどん(ミニうさぎ)のアバウト日記。

80s

2009年11月21日 22時04分03秒 | Weblog
ども!
うどん父っす!

僕はおっさんなので、良く洋楽聞いてたのが
ちょうど80年代くらいなのですよ。


MJやマドンナ、シンディーローパーなどが
ど真ん中なのです。
その他、バングルスやジョージマイケル、シンプリーレッドなどなど。
特別思い出してた訳でもないのですが、
この前、うどん母が急にこんな事を言い出したのです。






と。


おっと。単語を言ってきたぞ。


しかも改めて聞くとなんかオモロイ。


対抗して言いたいが思いつかない。


ちくしょー!と思っていると
すかさず






爆)




知らん人やけど
言葉の響きに完敗です。



にほんブログ村 うさぎブログへなんか思い付いた人は
コメください(笑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茜丸)
2009-11-22 18:13:17
おもわずリアルマッコイを検索しちゃいましたw
80年代の洋楽で僕が大好きだったのはアーハーの「テイクオンミー」です。
あとエンヤの「オリノコフロウ」やミニーリパートンの「ラビンユー」♪
マニアックなとこでジプシーキングスの「バンボレオ」も最高ですね(笑)

あ!やべぇ!歳がバレる ((((((((((;・ω・)

http://www.youtube.com/watch?v=_EXxMlIExpo
http://www.youtube.com/watch?v=xfVJ11GXzXQ
http://www.youtube.com/watch?v=kE0pwJ5PMDg
http://www.youtube.com/watch?v=LH5VYsUVi68
Unknown (橋本)
2009-11-23 02:17:56
パープルレインぼ~
くすくす。
追記 (橋本)
2009-11-23 02:18:55
連ちゃんで更新されてビビったんだぜ。
この勢い続くとええなぁ~(しみじみ)
Unknown (よつまま)
2009-11-23 20:53:25
バナナラマ
かっつみーへ (うどん父)
2009-11-23 21:24:09
おぉー!
ほぼ知ってますぞ~!!

しかし家のマックでは、ユーチューブは
見れんのです。。
残念。。。

しかし、かっつみーは
もしや同世代?華の(謎)46年組?

ちゅるっちゅーる、っちゅー♪(テイクオンミーより)
Unknown (もっさんへ)
2009-11-23 21:25:58
プリンス!?
プリンスなのか???

続く訳ないじゃ~ん。
うぷぷぷ。
Unknown (よつままへ)
2009-11-23 21:28:56
爆っっっっっ!!!!!

グッジョブ。