美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「SMILE 」マイケル・ジャクソンで今年を終える

2009-12-31 | 音楽
SMILE Michael Jackson ≪ 日本語字幕・和訳≫


今年を振り返って
いろんな美味しいもの・人・事に出逢ってきた中で
やっぱり一番影響をうけたのはこの人
マイケル・ジャクソンです
映画「THIS IS IT」を観て
私の中で確実に変わった何かがありました

頭の中の錆びついていた部分を
ガァーンと殴られたような衝撃

生きてる自分ができることって・・???
来年はそのテーマを忘れずやっていこうと思ってます

この「SMILE」はマイケルの作った歌ではないけれど
マイケルが一番好きだった曲だそう

この曲を聴きながら新年を迎えます

     いい曲だなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿