美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

Serendipity(セレンディピティ)のランチ

2011-01-15 | 札幌カフェ・ランチ

 

はい、この美味しそうなパスタはどちらのものかというと

お店に入るとレジの所でまずは注文・会計を済ましちゃうセルフサービス形式

というちょっと変わったランチの形をとっているSerendipity(セレンディピティ)さん

の週替わりのショートパスタランチ<クリーム>(680円)

セットにはサラダ、自家製パン、果物がつき

さらにショーケースの中に並んでいるデリから一品選べます

そして運ばれてきたのがコチラ

 

 パスタのお味は若干薄めかな?  この自家製パンがなかなか美味しい

 

そしてこちらは同じく週替わりのショートパスタランチ<トマト>(680円)

 

           パスタはわりと堅めのアルデンテ状態です

 

                キッシュもなかなか具沢山

 

そして季節野菜のキッシュランチ(640円)(何故かキッシュが小さく写ってます

   

さらにこちらがショーケースの中から1点選べるデリでそれぞれ注文したもの

さらにこのコーヒーなど各種ドリンクを120円でプラスすることができます

  

 さて、こちらが外観 ドアを開けると白塗りの階段がちょっといい感じです

セルフサービスにちょっとした戸惑いを覚えるものの

その分お値段はリーズナブルなのかも・・

さらに店内もわりと広めでゆっくり長居もできちゃいそうな雰囲気
みんなでワイワイお試しあれ~~

                                    Serendipity(セレンディピティ)

                住所           札幌市中央区南2条西5丁目31-2
                TEL                    011-206-8166
                営業時間    月~金 12:00~14:30/18:00~24:00
                                 土       12:00~24:00
                                 日・祝  12:00~22:00

   行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

                  
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿