美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

今年も「BENNU GALLERY&CAFE」のとりこです

2011-10-11 | 長沼・由仁町方面

  
さて、こちらはいつもの大大大スキなBENNU GALLERY&CAFEのケーキたちです
そう、ここは私のリセット空間・・何回行っても本当に不思議と癒されちゃう
まずこのステキ過ぎる器を見て下さい・・
う~~ん欲しい
そしてにんじんのケーキは・・・本当にやさしい味わいでやっぱり幸せになる
 
さらに、このコースターにこのコップ・・・色合い、形、何もかもいいなあ~~
いつもながらこの色合いに五感を刺激されちゃう
 
可愛いルームシューズも売ってました、個性的なデザイン
       

  
ここに来ると大きな深呼吸とともにたまっていた疲れがでていって
体の中にキレイな空気が入っていくみたい

今回もこのメニューに書かれているように
舌にも、体にも、心にも、美味しいひとときを本当にゆっくり堪能させて頂きました

私の大事なリセット空間、近々またまいります~~

                      BENNU GALLERY & CAFE

       住所   夕張郡由仁町西三川722
       TEL     0123-87-3929 
            5月~10月の土日のみ営業 
               11:00~18:00
  行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (酔華)
2011-10-12 08:49:19
素敵なカフェですね。
そして場所は…と思ったら、
やっぱり由仁町だ。
いいとこですね。

それと写真の張り付け方が上手くなったなぁ。
感心します。
返信する
またまたの由仁町です^^ (クリクリ)
2011-10-15 07:06:34
そうなんですよ~~
本当に長沼・由仁町方面への興味はつきません
まさにいいとこなんですよね~
酔華さんは是非こちらに別荘?!を・・
期待しております

写真の方、少しは見やすくなっていますでしょうか?!
酔華さんにほめて頂くとは・・
これからも精進いたします~
返信する

コメントを投稿