静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

息子と娘

2012-03-27 18:08:15 | その他
息子はお経をあげてもらっている時に居眠りしていて、隣の娘が何回も起こしたそうです。
娘は来ていただいた親戚の方にいっぱい気を遣い、疲れたと今日は仕事を休みました。
のんきな息子は普段と変わらずで、今朝は仙台に出張で出かけました。
朝どっちがいいとも言えないねと夫と話していましたが、のんきな息子は私似、よく気がつく娘は夫似です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 無事終わりました。 | トップ | 日当たり良好 »

コメントを投稿