目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

お会計

2011-09-25 | 日記
私は 右側  旦那は 左。。。

枚数では 私の方が1枚多いですが
お皿の金額が違いすぎる。

なんかムカつく


食べ終わって お皿をカウントしてもらって
伝票を受け取ると すぐにお嬢が

「数が違う。。。」 と。。

カウント数が多いのかと思い 伝票を見ながら 数えなおすと
290円の皿が2枚少ない

が店員が私たち親子が伝票を見ながら数を数えてたので

「数が違いますか?」 と。。。

「うちはいいんですけど お宅が困るかと。。。
数が少ないですよ(^_^;)」


と言うと数えなおして

「申し訳ありません」 と言い
伝票を書き換えた。

それにしても お嬢。。。。。。

正直に 言うなんて。。。。

偉いわ~~~~



























にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。