目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

JO出発!その前に。。。

2012-03-26 | 日記
修理に出していた携帯が 戻ってきたと連絡があり
坊主の散髪のついでに取にいきました。

で、私も 今日から スマホデビューです

お嬢の携帯とは違う機種なんですが
「初めてのスマホでも安心」とか言う
初心者向けのスマホでございます^^

空港に行く前に ショップに寄って スマホを手にします。

たぶん使い方に四苦八苦し めんどくさくなって
携帯からの投稿がめっちゃ減ると思います
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (紗弥ママ♪)
2012-03-26 14:58:21
お疲れです。o(*⌒―⌒*)o

いよいよ明日から、デスネ…。

山口から、応援しておりまする!!(@^^@)/
Unknown (ちあぱぱ)
2012-03-26 23:31:25
JO頑張って来てくださいね(^o^)/会場は凄い人でしょうが応援もガンバ(^o^)/石川から応援してます(^o^)/
紗弥ママへ♪ (管理人)
2012-03-27 00:09:32
ありがとう^^

今たくは調子が良いので頑張ると思う^^

私はスマホでいっぱい いっぱいで応援どころじゃないわ
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
ちあパパさんへ♪ (管理人)
2012-03-27 00:11:19
ありがとうございます^^

ちーやんも日本選手権頑張ってくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。