神楽坂の男

2004.8.6に始めたBLOGを毎日継続中・・
2006.12.31.にて終了予定。

のどが痛いPart2

2005-05-26 04:21:36 | 季節


昨夜のオリックス戦、usagiが見てるから勝てない
のだろうと思い、テレビを消して寝たのだが・・・
けっきょく引き分けか・・

久保田君、あの球はいけないよな・・怪力の助っ人
にアウトコースの高めボール球のストレート・・
低めに変化球投げておけばいいのに・・

あそこで一番注意すべきは、一発なのに(-_-;)
何年投手をしているのやら?
それよりやはり井川か・・・
散髪しろ!

そうそう、のどは相変わらず痛いです。
イソジンの次はVICKS。
懐かしいですね、でも中の小包装袋が変わった。

熱はないのだが・・・
今日も大人しくしていよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMソング (神奈)
2005-05-26 10:50:18
40年以上も昔のことですが、

この頃からCMソングが変化しましたね。



クリクリ三角小さなドロップ・ヴィーックス・ヴィーックスなめてごらん♪



あとは、

ソントンジャムをペッタコン・ペッタコン♪



風情もなにも・・・

実に騒々しいだけでありました。

流石に今は流してませんね (笑)



そこゆくと、カールおじさんのCMは長閑で宜しいなぁ
画像はあるが・・ (usagi)
2005-05-27 04:53:48
昨日VICKSが無くなったので前の薬局へ

行こうとしたら、まだ開店前・・

仕方なく下のファミリーマートへ。



売っているのですねのど飴。

新製品だと思います、usagiの風邪薬は

昔から「ルル3錠のルル」



「薬用・ルルのど飴」

シュガーレスなのとグレープ風味で

飲みやすく、気に入ったのど飴です。

返事に (usagi)
2005-05-27 04:55:13
神奈さんの返事になっていなかった(-_-;)



でもペッタコンというのは知らないぞ!

関東限定版かも?
Unknown ()
2005-05-27 08:31:03
ヴィックス!飴としてもおいしくないですか?

スーッとして、お口の殺菌にも効果があるらしいんで、ノドが痛いとき以外もなめてます(・ω・)b

確かに・・ (usagi)
2005-05-28 15:56:03
渦さん、こんにちは。



そういえば美味しい味ですよね。

でも普通の飴に比べると少し

高いかもしれないし、普段あまり

飴を食べないし・・・