[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

ガーン

2005-08-10 | shop~あんな店☆こんな店
前に住んでいたトコの近くのデパートに入っていた「DOUGHNUT PLANT

いつも、売り切れていてダンナ様と「なかなか買えないね~」とションボリしながらおうちに帰ってたんだけど、結局味わうことなくお引越し・・・

しばらくその存在を忘れてたんだけど、どこかのBlogで「高いけど美味しいらしい」というコメントを読んで、検索してみたら・・・

なんと!ユミッコが会社を辞めた次の日に会社の近くのビルにオープンしてた!
ガビーーン!
タイミングわる~~~~!!

あ~。こっちの方にも支店ができないかなぁ・・・

とりあえず、ミスドのドーナツで気を休めます。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しくできたその店。 (パブタン♪)
2005-08-11 00:16:31
定員の手際が悪くて微妙にレジが混んでるらしいけど、ほとんど並ばず買えるらしいでっせ

あたいはまだ行ってないけど
返信する
そーなんだ! (ユミッコ)
2005-08-13 10:00:24
◆>>パブタン♪



並ばずに買えるんだ~。

できたばっかりなのに、そんな状態で大丈夫かな?

あのお店の位置って、イマイチ長続きしてないよね・・



でも「あれだけ高ければ、美味しくて当たり前。」って意見してるブログもあったよ・・



やっぱ、ユミッコはミスドのフレンチクルーラーで満足できそうです。
返信する
食べてみたよん (KAZU)
2005-08-14 19:38:52
気になっていた、ドーナッツ屋

今日日テレ前に通ることがあったんで行ってきたよん



奥さんと2人でいったんで、バニラビーンズとヴァローナ

チョコレートを1個づつ注文してシュアして食べてみたよ



値段がミスドの3倍するだけあって、フカフカで結構美味しかったよ♪



チョコはちょっとくどかったんで、定番らしいバニラビーンズが美味しかったよ、また食べたいな~





その後、日テレでイベントやっていたんで、日テレ本社の眺めのいい社食行って、「大人の夏休み」定食食べてきたよー

返信する
◆>>KAZU (ユミッコ)
2005-08-15 10:43:44
お!食べたんだ~~!いいないいな~。



奥様と2人でシェアするなんてじゃん!

ドーナツ、美味しいんだねぇ。



会社辞める前は、たまには汐留にも繰り出すか!って思ってたけど、いざ主婦生活に慣れると電車乗るのがおっくうで・・・。

すっかり地域密着主婦ですよ。(涙)



なんか、日テレのイベントって、フジテレビのお台場冒険王みたいな華やかさがないよね~。

いつも、さりげな~くイベントやってる気がする。。



返信する
Unknown (KAZU)
2005-08-15 12:28:34
ラブラブというか、ホトホト困ってるんよ、、、

詳しくはHPで!







って、チガウチガウ

また、のちほど。。。





電車で都内とか繰り出すのってメンドーだよね。。。

そんなyouのために、今度は都内のナウイ(死語)情報あったら伝書鳩に乗せて送るよ!(笑)





確かに日テレイベント華やかさがないよね

だから、それほど混んでないのが○



それより、イベントで知ったんだけど、21日から始まるらしい、えびちゃんとエルメスが出る番組楽しみ~♪

返信する
◆>>KAZU (ユミッコ)
2005-08-17 13:12:24
週末、海行きまくりすぎて奥さんご機嫌ナナメになっちゃったんでしょ~?

で、ドーナツで点数稼ぎなんでしょぅ~?

な~んちって。



ほんとに、鳩がくるの待っちゃうよ!

うちのベランダにエサまいておくから~♪



えびちゃんとエルメスってなんか今旬最強って感じだね~。

何気に2人ともCancam出身ジャン!

そう思うと、すごい雑誌だよなぁ~
返信する