雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

クリスマスコンサート

2015-12-20 09:49:01 | 動画
ドラム 一所懸命演奏している姿を見ていると、小学生だった娘の姿が重なります。

    
 
夢 子ども達の夢と希望が叶いますように・・・
 
 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスコンサート (ミータン)
2015-12-20 22:07:16
♪雑記帳さん
こんにちは。動画のは臨場感があって
いいですね。いつもいつも、質問ばかりで恐縮してます。
年の瀬も押し詰り、お忙しいと思います。
いつでもよいので動画のUPのしかたを教えて頂けると
嬉しいです。よろしくおねがいいたします。
以前、ユーチューブに投稿した動画https://www.youtube.com/channel/UCDOnik16pnx_wzQYyfA5jhA
練習にUPしてみたいと思ってます。
動画をブログにアップ (雑記帳)
2015-12-23 20:23:40
今晩は~、ミータンさん

youtubeにアップしたhttps://www.youtube.com/channel/UCDOnik16pnx_wzQYyfA5jhA
の動画の画像をクリックするとご自分のお名前の下に+追加、→共有、・・その他
が出ますので共有をクリックします。

するとY! goo G+ ・・・等と出てきますのでgooをクリックしますと簡単に
その動画がご自分のgooのブログに掲載されて出てきます。

お試し下さい。
クリスマスコンサート (ミータン)
2015-12-24 15:00:27
♪雑記帳さん
こんにちは(^o^)丿ありがとうございます。
動画は不慣れで、来年の課題です。
はやく出来るように頑張りたいと思ってます。
雑記帳さん、お元気になられてよかったです。
楽しいお過ごし下さい。

コメントを投稿