今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

やっぱ大きいかな。

2007年02月05日 | 



定位置のおなじみアングルですが・・・
ふぁんじに さんちの 菜之介くん が、ティシューBOXと比較されていたので。
・・・・・・どうでしょ(笑)。
特売で5個298円とかの普通のscottieよ♪

猫Aって・・・・頭もデカイのよねぇ。

使用カメラ:Nikon

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入ってみた。 | トップ | 怪しい見張り番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん (滝川のフリステル)
2007-02-05 19:38:07
>やっぱ大きいかな
「かな」ってどういうことよ「かな」って・・・奥さんっ!!
返信する
比較の対象が (筆者うりゃ)
2007-02-05 20:23:22
だってさ。普段ナマで見てるのってコイツらだけだもん~~♪♪
返信する
デカッ! (ふぁんじに)
2007-02-05 23:06:20
ポケットティシューかと思ったわ(笑)
たるみのない肉体ね、マッチョだわん♪

毎日見てると普通に思えてくるのよね~
返信する
ぷぷぷ (すえれん)
2007-02-06 10:59:54
箱ティッシュ4箱分ね・・・
手足頭は抜きで。
返信する
想像してみました (ゆっち)
2007-02-06 14:46:46
ティッシュの箱、横にして、
想像してみました・・・

デ、デカイ・・・

ホント、犬だね・・・(笑)
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2007-02-06 20:37:41
よその仔猫がね、ちっとも成長しないなぁと思っていたら、既に成猫だった・・・
先代猫は3~4キロだったのよ。でももう実感としては忘れちゃったし~~~。
こうやって見ると、やっぱりデカイか。
返信する
ぜってい、でかい! (ツナP)
2007-02-07 08:39:38
 でかいよ、でかすぎ…
本当比較写真、ポケティかと思った。よくデカ猫特集してるからそこへ応募したら? 書類審査で通るじぇ。
しかもAB二匹だし、飼い主も・・・だし、エヘ。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2007-02-07 19:53:25
飼い主は大きいんじゃなくて「丸い」んだわさ~(笑)

メインクーン種とか普通に10キロ超すっていうからさ。大きい血統は大きいのよ、猫も。
メインクーン飼いたいけど、こっちが婆さんになったら持ち上がらないよなぁ・・・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事