kzの気ままに・気らくにね!

写真や動画付きで日記や趣味を徒然に

国産黒毛和牛の丸いメンチカツ・知らなかったが、此処は、5個以上だと・・❣

2020-08-26 08:33:54 | B級グルメ
国産黒毛和牛の丸いメンチカツ・知らなかったが、
此処は、5個以上だと・・❣

ブログ&動画 https://ek0901.hatenablog.com/entry/2020/08/26/063000 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で行っても全員が、楽し... | トップ | 魅惑の中山道 宿場巡り 妻籠... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1day1smile)
2020-08-26 11:59:36
こんにちは。
久しぶりに、さとうさんのメンチ!
食べたいです。
私は吉祥寺の金の猿という居酒屋に月2回行ってました!行きたい!
初めまして (みずな)
2020-08-26 22:28:02
フォロー頂きありがとうございました。

上等のミンチカツですね^^ 美味しそう(笑)

そうぞよろしくお願いします。
御礼 (慶喜)
2020-08-27 17:19:36
フォロー頂きありがとうございました。
此処のメンチカツジューシーで美味ですよね。
私も良く買いに行きますが、行列が出来て
います。
冷凍で保存できるので便利です。

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事